2005年10月21日

ねとげーまーに100の質問。

こちらから拝借~。
暇なときはこれに限ります(´ー`)y─┛~~
01:ハンドルを教えてください。
    有紀、とか。れいちる、とか。

02:男性ですか? 女性ですか?
    女性らしいですよ。

03:ネットゲームでも、その名前でプレイしていますか?
    してません(・ω・)
    本名キャラをメインじゃない鯖に作ったことはある(`・ω・´)

04:03で「いいえ」の方は、ゲームでのお名前を教えてください。
    以前はRaytier(レイティアと読む)と、
    そこから派生した「れいちる」「れちこ」などなど。
    最近作る子は大体dolce絡みの名前~

05:ネットゲーム歴はどれくらいですか?
    2002年の4月から?なので3年半…
    やってない期間がうち1年ぐらいは入ってるけど。

06:ネットゲームは、好きですか? 嫌いですか?
    嫌いだったらとっくにやめてる~ヽ(´ー`)ノ
    …と半休止状態で言うのも変だな。
    ゴメンナサイ好きです。

07:ネットゲームのどういうところが好きですか? 嫌いですか?
    元々チャットが好きだったので。
    ゲームだと共同作業も出来るのが(・∀・)イイ!!

08:スタンドアローンのゲームをプレイしますか?
09:好きなスタンドアローンのゲームを教えてください。
10:ネットゲームとスタンドアローンのゲーム、どちらが好きですか?理由もどうぞ。
    スタンド…(・ω・)???

11:プレイしたことがあるネットゲームの数は幾つですか?
    列挙しないとわからなーい

12:11のゲームを、プレイした順に教えてください。
    PSO。らぐな。童話王国。TW。トリスタ。

13:今、プレイしているネットゲームは何ですか?
    トリスタとらぐな?かな?

14:そのゲームを、もうどれくらいプレイしていますか?
    らぐなは付き合い長いヽ(´ー`)ノ
    トリスタは数ヶ月。

15:楽しんでプレイしてますか?
    楽しくなきゃやらn(ry
    あーでも楽しくないのにやってた時期はあります(´・ω・`)

16:一番おもしろかった、お勧めのネットゲームを教えてください。
    一番好きなのは童話王国だったり~。
    まったりしてて(・∀・)イイ!!
    次点がTWかな?キャラが可愛いので。
    面白かったって意味ではROなんだけど、これは人間関係かも。

17:反対に、つまらなかったネットゲームがあれば教えてください。
    興味が湧かなさそうなのは最初からやらない(・ω・)

18:やってみたら意外とおもしろかった、というネットゲームがあれば教えてください。
    童話王国。
    絵がしょぼい(失礼)ので期待せずに始めました…

19:一番難しかったネットゲームは何ですか?
    TWで支援するのが難しかった…

20:この先、プレイしてみたいネットゲームがありますか?
    一度リネとかやってみたい。あとマビノギ!


21:一週間に何日ぐらい、ネットゲームをしますか?
    最近あんまりやってませn

22:ネットゲームをする際、プレイの平均時間はどれくらいですか?
    1時間~2時間ぐらい。
    廃人時代は起きてる時間=プレイ時間でし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

23:最長で、連続何時間くらいプレイしたことがありますか?
    12時間以上ぶっ通しでやったことがあります。
    しかも1回2回じゃないような((;゚Д゚)

24:突然ですが、自分は、いわゆる「廃人」だと思いますか?
    昔はそーだったかも。多分ね(*゚ー゚)

25:プレイ時間をもっと増やしたい(減らしたい)と思いますか?
    もうちょっとログインしたいなー。


26:ネットゲームをしていて、嬉しかったことがあれば、教えてください。
    いろんな友達が出来たこと。
    ちょっとした親切から交流が広まること。(現実じゃなかなかないよね)

27:ネットゲームをしていて、悲しかったことがあれば、教えてください。
    殺伐とした人と接触したときかな~(´・ω・`)
    GvG絡みでいろいろあったりもしたようなしないような。
    某スレで叩かれるのは(・∀・)ニヤニヤしてたけど(ぇー

28:ネットゲームをしていて、びっくりしたことがあれば、教えてください。
    煽りに弱い人が多いなーってこと。
    ネトゲ始める前は2年ぐらい2ちゃんにハマってたからヘ(゚∀゚ヘ)

29:ネットゲームをしていて、ムカつくことがあれば、教えてください。
    あんまりないっす(*^ヮ')b

30:ネットゲームをするとき、一番、困ることは何ですか?
    相手に迷惑をかけちゃいけないってプレッシャー。
    支援キャラでもそうでなくてもいつもそうだった…


31:ネットゲームをするとき、食べたり飲んだりしますか?
    飲み物は要るけど食べるのはないかなぁ

32:プレイ中、よく飲む飲み物を教えてください。
    ミネラルウォーターとか水とかスポドリとか。
    別にコレって決めてるのはない~
    最近はソロだと酒飲んでたりすr

33:プレイ中、よく食べる物を教えてください。
    チョコレートとかなら食べるかな?

34:どんな姿勢でプレイしていますか?
    以前は普通に…椅子の上に…正座を…(何
    今はパソコンデスクがなくてマウスだけテーブルに載せてあって
    ディスプレイとキーボードが床なのでやりづらいですorz

35:その他、ネットゲームをするときに欠かせないものがあれば教えてください。
    ぱそこn


36:ネットゲームをしながら、テレビを見たことがありますか?
    部屋にありませんですた。
    今はあるけどゲームしながら見るほど器用じゃないかも。

37:ネットゲームをしながら、本を読んだことがありますか?
    無理w

38:ネットゲームをしながら、電話をかけたことがありますか?
    電話しながら支援プリとかしてたことが…

39:他にネットゲームをしながら、何をしたことがありますか?
    作業放置・露店放置しながらなら大抵のことは。
    狩りながらは…電話ぐらいしかないかなぁ

40:職場でネットゲームをしたことがありますか?
    パソコン使う仕事したことないんで(;・ω・)


41:「寝落ち」って知っていますか?
    うちの彼氏の代名詞ですね(゚∀゚)

42:「寝落ち」をしたことがありますか?
    狩り過ぎて意識が遠くなったことはあるけど眠かったわけじゃない。

43:「寝落ち」をしてしまったために、困った事態になったことがありますか?
    されて困ったことならあるけど…w

44:「寝落ち」しそうになったとき、何をしますか?
    私はしないよヽ(`Д´)ノ

45:「寝落ち」に関係することで思い出があれば、教えてください。
    イ○テ君の額に『肉』って書いたこと(?


46:ネットゲームの情報は、主にどうやって知りますか?
    プレイ仲間から聞くことが多い~

47:ネットゲーム関係のサイトをよく見ますか?
    情報サイトは見ないけど日記サイトは回る(・ω・)

48:2ch、したらば、はよくチェックする方ですか?
    全然しません(`・ω・´)
    いや2ちゃんは見るけど。関係ないところばっかりw

49:プレイ中に、ネットで情報を得ることがありますか?
    調べ物することはある~

50:ネットゲームの攻略本は買いますか?
    何故かPSOのはうちにある…


51:ずばり、ネットゲームのサイトを持っていますか?
    昔はあったけど今はココのblogだけ~

52:持っている方へ。それは、どんなサイトですか?
    ちぬほどどーでもいい日常を書いただけの日記サイトヽ(´ー`)ノ

53:持っている方へ。サイトを作ってよかったと思いますか?
    いろんな友達が読んでくれるのが嬉しかった(・ω・)

54:持っている方へ。サイト作りの苦労話があれば教えてください。
    昔はやっぱり内容に多少気を遣ってたのですよw
    ギルドの風評に影響したら迷惑かけちゃうので~

55:お勧めのサイトがあれば教えてください。
    うーん。わかんない(・ω・)


56:ネットゲームをプレイ中、チャットをしますか?
    チャットのないネトゲなんておもろくないヽ(`Д´)ノ

57:チャットは好きですか?
    かなり好きですよ~。

58:キーを打つ速度に自信はありますか?
    速いらしいデス。

59:顔文字は、よく使いますか?
    2ちゃん系のばっかりだけど使います(`・ω・´)

60:よく使う顔文字を教えてください。
    (*゚ー゚)(`・ω・´)(´・ω・`)ヽ(´ー`)ノヽ(`Д´)ノ(・∀・)_| ̄|○ etc.

61:ネットゲームのオフ会に出席したことがありますか?
    あるある~

62:オフ会に出席したことがある方へ。何回ぐらい出席したことがありますか?
    Irisのギルドオフに1回。
    会ってほどじゃなくても友達と会うのを入れたら…数えてないw

63:出席したことがある方へ。オフ会ではどんなことをしますか?
    カラオケと食事でした(・ω・)

64:出席したことがある方へ。オフ会でネットゲームをしたことがありますか?
    んなあほなw

65:出席したことがある方へ。オフ会での思い出を教えてください。
    ギルマスさんが昼間っからビール飲んでた(*ノノ)


66:ネットゲームせずに、どのくらいの期間を耐えられますか?
    昔なら即発狂してたかもしれないけど、
    今はなくなっても多分平気だ…

67:自分がネットゲーム中毒だと思いますか?
    昔はそうでした。
    今はただのネット中毒。

68:ネットゲームがなかったとしたら、今までネットゲームに
   費やした時間を何にあてていたと思いますか?
    ゲーセンでゲームやってたと思います(゚∀゚)

69:主に、どこでネットゲームをしますか?
    自室以外でやったことない。

70:家でネットゲームをする方へ。外出先でネットゲームをしたことがありますか?
    ないってば(;・ω・)


71:ネットゲームは、ブロードバンドでしています……よね?
    最初は56kモデムでやってたような…今はCATVです。

72:ネットゲームのためにブロードバンドにしましたか?
    そーゆー訳でもない。

73:ネットゲームをしたいがためにやったことがあれば、教えてください。
    特にないかなぁ?(・ω・)

74:逆に、ネットゲームをはじめてから、
   やらなくなってしまったことがあれば、教えてください。
    ゲーセンに行かなくなった。
    最近はまたちょっと通ってますが(*ノノ)

75:ネットゲームをやりすぎた、と思うときは、どんなときですか?
    空が白み始めてしまったとき…_| ̄|○


76:ネットゲームのヴァージョンアップで困ったことがありますか?
    パッチサーバに繋がりませn

77:ネットゲームのヴァージョンアップの最中、何をしていますか?
    PC前にいると苛々しちゃうので違うことをしてます。

78:サーバーメンテナンスの最中、何をしていますか?
    自サイトの管理・友人サイトの巡回とか。
    普通にネットしてることも多い~

79:メンテナンス開始までプレイしていたことがありますか?
    あるある(・ω・)
    落とされるのを待ってみたりとかw

80:メンテナンス開始15分前。貴方は、あとどのくらいの時間、プレイしますか?
    5分ぐらい前になったら「メンテ落ち~」って落ちる。


81:ネットゲームに関して、要望(苦情)のメールを出したことがありますか?
82:それはどんな内容ですか?よろしければ、教えてください。
    まんどくさいのでやったことありません(・ω・)

83:プレイ中、GM(ゲームマスター)を呼んだことがありますか?
84:呼んだことがある方へ。理由を教えてください。
85:呼んだことがある方へ。GMに会った感想を教えてください。
    ないな~。呼べるゲームもやったとは思うんだけど。

86:ネットゲームをしたことがない人に、ネットゲームを勧めたことがありますか?
    ないんじゃないかなぁ。記憶にないw

87:友人や家族とネットゲームをしたことがありますか?
    妹がちょっとだけROをやってたので手伝ったコトが~

88:ネットゲームがきっかけで友人ができたことがありますか?
    いっぱいあるかもw
    リアルでの付き合いっていうと難しいけど。

89:ネットゲームがきっかけで、恋人ができたことがありますか?
90:ネットゲームがきっかけで、恋人と別れたことがありますか?
    うるせぇよヽ(`Д´)ノ
    今が幸せだからそれでいいんじゃボケェヽ(`Д´)ノ


91:ネットゲームの制作者に、これだけは言いたいということがあれば教えてください。
    がんばれ超がんばれ。

92:大好きなネットゲームのGMになってくれと頼まれました。どうしますか?
    めんどくさそうだからやだー(゚Д゚)y─┛~~

93:ネットゲームをやめたい、と思ったことがありますか?
    狩りばっかしてる時期は常に思ってました。

94:やめたいと思ったことがある方は、その理由を教えてください。
    効率とかめんどくさい&嫌い&ネトゲでやる必要性を感じない(,,゚Д゚)

95:趣味がネットゲームだと、堂々と人に言えますか?
    言ったことないなぁ…;

96:ネットゲームのグッズをもらえることになりました。何が欲しいですか?
    無限チケットが欲しいでs

97:突然現れた悪い魔法使いが言いました。
  「ウケケ、おまえをネットゲームの世界に閉じこめてやる!」
  ……このゲームにだけは閉じこめられたくないというゲームを教えてください。
    変な質問だw
    どのネトゲもやだよ(*゚ー゚)

98:「ネットゲームは、私の○○○(字数制限なし)である」貴方なら、どう答えますか?
    過去の汚点であり美点でもある、かな?

99:これからもネットゲームをプレイしますか?
    うん~ヽ(´ー`)ノ

100:お疲れ様でした。最後に一言、お願いします。
     読んだ人マジオツカレ様(;´Д`)
posted by どるちぇ at 22:02
"ねとげーまーに100の質問。"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

