2005年10月25日

うほ

い つ の ま に 。
posted by どるちぇ at 15:57| Comment(4) | TrackBack(0) | others | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どるちぇは、大きいこうさぎなどをBLOGしたかったの♪


Posted by BlogPetのぱんださん at 2005年10月27日 09:18
色々調べたけど原因はフメー・・・。
それなりに接続できる時間があるならメッセでこっちで落としたらクライアント送りまーす
無理だったら他の方法を・・・


あと質問を・・・
落としたクライアントを解凍(インストールって表示される)するときにそのエラーが出るのかな?
それともその後のインストールの時に出るのかな?


最後に。
あの昔の日記ログのSSを日記のネタにしたいです。
だめと言われてもします。
・・・していいでしょうか?(弱気
Posted by たな at 2005年11月07日 16:19
どうぞどうぞー<ネタ
好きにしてください(*ノノ)

解凍(=インストール作業)中にエラー出ますね。
メモリが古いせいじゃないかって彼氏が言ってました。
今度ちょっといじってみる予定。

ノビアコ育てたいよぅよぅよぅ
Posted by れちれち at 2005年11月08日 13:37
おっけー、了解です

メモリが古いのが原因じゃ渡してもだめですねぇ・・・
最悪彼氏さんから貰うのが早いかも?
後はお金かかっちゃうけどネカフェでも落として持って帰れるって聞いたような・・・(確実ではない


何はともあれお目にかかる日をお待ちしておりますよっ
Posted by たな at 2005年11月08日 14:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

