2005年10月23日

インスコできない(´・ω・)(・ω・`)ネー

ROのクライアントを一度削除してしまったんだけど、
もう一回入れようとすると「なんたらcab.が一致しません」って
インストールが止まってしまいます…

なんでー。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by どるちぇ at 18:29| Comment(5) | TrackBack(0) | Ragnarok | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多分ダウンロードしたクライアントが破損ファイルなんじゃないかしらー。

と、暇なので色々探してたら公式にこんなのが。


インストール中に「キャビネット(Data1.cab)が破損しています」と表示されます。

インストールEXE(rag_setup.exe>のダウンロード中や、ダウンロードしたインストールEXE(rag_setup.exe)ファイルの解凍中に、キャビネットファイル(Data1.cab)が壊れてしまうことがあります。
このようなトラブルの対処法は、再度ダウンロードとインストールをやり直してください。


これに近い現象だと思うので何度かダウンロードがんばってください・・・!

それにしても↓のトラバ恥ずかしいよっ
Posted by たな at 2005年10月25日 13:09
書き込んだジャストタイミングで削除です。

本当にありがとうございました。



削除お疲れ様ッス!
Posted by たな at 2005年10月25日 13:12
2回ほど試したけどやっぱりダメだった…orz
Posted by れちこ at 2005年10月25日 15:49
一応私もダウンロードから全部入れなおしてみたけど、一度も引っかかりませんでした・・・

運が悪いのかしら、それとも他に原因があるのかしら・・・
後でもうちょと調べてみますね・・・
Posted by たな at 2005年10月25日 19:29
うん~ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
モロクでいぢられたいよ…(?)
Posted by れちこ at 2005年10月28日 01:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

