2005年10月12日

とりすたとりすた。

ROのチケットが切れてるのでトリスタをやってみました。
1stのdolceたんがスキル失敗したくさいので2ndどるちぇ作成。
でもどこでスキルのテンプレ見たのか分からなくなったので
スキルを全然振ってません。ステも振ってません。
…なんかどこぞのノビアコ状態…
でもトリスタは発掘作業とクエストで経験値稼げるので
ROでノビプレイするよりはラクかも(・ω・)b

ただねー。
久々にログインしたらなんかイベント中で。

town.jpg

みんな発掘するのはいいけどゴミアイテム放置しすぎ。
人多いしアイテム多いしで、すぐ落ちちゃいました( ´・ω・)
イベントアイテムの宝箱?みたいの拾ったけど
どんなイベントなのか分からない上に弱すぎて街の移動も儘ならないので
多分このまま記念品として永久保存されます(*゚ー゚)

トリスタにも転生システムが来たので見知らぬキャラクターを見て
ひとりで興奮したりもしてました。
レベル50で転職出来るらしいけど…無理だろうなぁ(;´Д`)
それに羊(マイキャラ)と龍が一次職では同じ『魔法型』なのですが
転生すると羊=魔法使い、龍=僧侶的なスキルに分かれるのです。
……転生する意欲なっしんorz
まぁのんびり穴掘りしますヽ(´ー`)ノ


◆おまけ◆
kissbeam.jpg

殺傷能力高すぎ('A`)b
posted by どるちぇ at 02:16| Comment(1) | TrackBack(0) | TrickStar | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんださんが、久々とか魔法とかを殺傷しなかったの?


Posted by BlogPetのぱんださん at 2005年10月13日 09:40
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

