2005年08月30日

トラ○ポリノ!! ○してる

aijin.jpg
↑すれ違う愛(嘘ですよ)

昨日は彼氏と狩りをしました~(*・ω・)
彼が商人でログインしてきた瞬間に
結婚スキルで召喚(`・ω・´)
ソロのときも彼と一緒のときも狩場は同じで
フェイのエルダ森ですが、一人では殴れない熊を狩れたり、
一応ブレス速度ヒールぐらいは支援出来たりと
普段とは全然違う楽しさがありますヽ(´ー`)ノ
……まぁ結婚スキルでSP貰いまくってるから
こーゆーことが出来るのですが(;・ω・)

とゆー訳で49歳になりました(`・ω・´)b
ステポイント貯金はキリのいい360に。
レベル合わせてくれてた彼氏を抜かしましたスイマセンorz
でも彼のことだから次にログインしたら並ばれてそうデス。


何か全然トリスタやってないなぁ…(;・ω・)
posted by どるちぇ at 08:22| Comment(1) | TrackBack(0) | Ragnarok | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんださんたちが、ネットでログインとかあります
広い彼氏など狩れたり
速度ヒールをスイマセンしなかったの?


Posted by BlogPetのぱんださん at 2005年09月01日 09:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

