2005年08月25日

48/36

fullstrip.jpg
脱がされたー(*ノノ)


というわけで順調(?)に経験値を稼いでます。
楓㌧のアチャと組んで、たなさん廃プリに保護者されながら
腐った兄貴やカチャカチャうるさい兄貴を叩いたり、
ぜのーく相手に空振りまくったり(ノ∀`)
初めて彼氏以外とPT組んで、改めてSPのなさを実感しましたorz
いつかINTを振る日を楽しみにしようと思います(・ω・)

……いつステ振るのか決めてませんが(;゚ー゚)


ともあれPTでは何の役にも立たないノビアコなので
基本的にソロです。水鈍器を借りたのでフェイエルダ森で
エルダとエギラをぽこぽこしています。
まったり稼いで48/36になりましたヽ(´ー`)ノ
status0825.jpg
ホーリーライトも覚えましたよ~。INT9だけど_| ̄|○
ブレス10、速度6、ヒール5です。
あとはアンゼ1とニュマセットが取得済み(`・ω・´)
速度とヒールが10になれば転職ggr

んー……転職まであと半年ぐらい?(・ω・)
posted by どるちぇ at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Ragnarok | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

