2005年08月17日

とりあえず

所持頭装備とアコのステ装備晒しておきますね。


helm.jpg
(山羊は借り物)

status0817.jpg
(ブレスかかってます
 工事帽はこの状態でもらいました(;´Д`)
 謎のフードとかはらーくさん提供。
 アクセは両方彼氏の借りてます。
 武器は友人にあげたのを逆借りちうデス)
posted by どるちぇ at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | Ragnarok | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで広い武器とかをアコしたかったの♪


Posted by BlogPetのぱんださん at 2005年08月18日 09:20
Web拍手今気づいたー!
リンク張り返します!ぺちぺち。
RO復帰とは驚きましt
私は復帰するか微妙になってきたけど、もし会えたらいじりますね(*'ω')
Posted by いりり at 2005年08月20日 21:15
眠れないです・・・。

それはともかく、見つけたのでリンク張り張り。えーと、先週見つけたっけ・・・。

あ・・・ダメだ・・・寝てないとふらふらする・・・ガク
Posted by かっこ炭 at 2005年08月25日 07:17
>ぱんださん
意味わかんねぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚)

>いりあ㌧
復帰というほどはやってないんだけどね~w
日記を書く癖が残っててむずむずしたので作っちゃいますた;
いじられるの期待してますyo

>かっこさん
眠れない時は開き直って寝ない…
って訳にはいきませんよね(´・ω・`)
しっかりしてー。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by どるちぇ@れち at 2005年08月31日 16:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5981909

この記事へのトラックバック
×

