2005年08月17日

浦島さん。

昨日のコトの日記~。

一応半年ぶりとはいえ最後の2ヶ月は
ほとんどログインしなかったので、
実質ROをやるのはクリスマス以来な私。
要は転生未実装だった時代以来ですよΣ(゚Д゚)
なので転生しまくった溜まり場の人々にびっくり。

そして
youshi.jpg
養子にびっくり。
ちっこーい!可愛いー!
でもこのシステムよく知らなーい!(何

空弓のほうの溜まり場に顔を出してみたら
何故か健康談義に…
kenkou.jpg
というか主に私の不健康っぷりを怒られ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
酒とタバコやってる摂食障害なんて不健康極めてるよorz
うう、精進しますorz

その後だかアコで少し狩りをした後に
ゆえさんが青箱をぽい捨て(?)していったのを
勝手に拾って勝手にぱか。

兜……?

虫眼鏡買って鑑定。

colonet.jpg
こ れ で し た ((;゚Д゚)

なにげにずっと欲しかったので心臓ばくばく。
もらっちゃっていいの?いいの?いいのね?
とりあえず商人にかぶせておきます。
似合うので(*゚ー゚)
てゆーかゆえさんには+7山羊を借りっぱなしなんだけど
大丈夫なのかな…?(;・ω・)
ついでにらぶやそにも四色斧借りたままだ…
こんな状態で半年も失踪してすいません。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずケミになりたいのでこの一ヶ月はちゃんと
出没する予定デスヨ。

ちなみにおうちはHeim鯖モロクの南カプラ←デス。




おまけ。
mitemasu.jpg
身内に言われてみたw
posted by どるちぇ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Ragnarok | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5981815

この記事へのトラックバック
×

