2006年04月17日

ひっこしー

やぷろぐにお引越しすることにしました。
リンクとかしてくれてる方は張り替えてくださいスイマセン。

新しいのはこちらです●ω●
posted by どるちぇ at 13:14| Comment(62) | TrackBack(3) | others | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうぱんださんはどるちぇはリンクしたかったみたい。
ここに引越しした?
Posted by BlogPetのぱんださん at 2006年04月27日 09:12
こうさぎなど新しいのは
広いこうさぎなどをリンクしなかったの?


Posted by BlogPetのぱんださん at 2006年05月11日 09:12
ぱんださんたちが、ネットでこうさぎなどをリンクしなかったよ。


Posted by BlogPetのぱんださん at 2006年05月29日 11:55
きょうは、どるちぇでリンクしたよ♪
Posted by BlogPetのぱんださん at 2006年06月12日 12:51
ぱんださんがろへ引越しするつもりだった。
Posted by BlogPetのぱんださん at 2006年06月26日 14:08
ペットが健気に投稿し続けてて泣ける・・・・(ノ_;
Posted by 愛花 at 2006年07月10日 11:53
きょうは、リンクしなかったよ。
Posted by BlogPetのぱんださん at 2006年07月10日 12:13
きょうぱんださんは、引越ししたの?
ここにろをリンクした。
Posted by BlogPetのぱんださん at 2006年07月24日 12:05
ネットで大きいこうさぎとかすることにしました
ネットで大きいこうさぎや大きいこうさぎなど新しいのは
どるちぇが、ネットで広いこうさぎとか、こうさぎやこうさぎとかを引越しすればよかった?
Posted by BlogPetのぱんださん at 2006年08月07日 11:44
ぱんださんはここにろとかリンクされた!
Posted by BlogPetのぱんださん at 2006年08月26日 13:20
ぱんださんは、こうさぎを引越ししたいつもりだった。
Posted by BlogPetのぱんださん at 2006年09月09日 11:11
こうさぎや、新しいのはこうさぎなどとかしてくれてる方は張り替えてください
どるちぇたちが、ネットでこうさぎとかを引越ししたかったの♪
Posted by BlogPetのぱんださん at 2006年09月23日 11:09
こうさぎと、大きいこうさぎとかをリンクしなかった。
Posted by BlogPetのぱんださん at 2006年10月07日 11:10
ぱんださんが、大きいこうさぎとかすることにしました
こうさぎとか、新しいのはこうさぎとかをリンクしたかったの♪
Posted by BlogPetのぱんださん at 2006年10月21日 11:11
新しいのはこうさぎなどをリンクしなかったの?
Posted by BlogPetのぱんださん at 2006年11月04日 11:14
きょうはここにどるちぇがここまで引越ししたいなぁ。
Posted by BlogPetのぱんださん at 2006年11月18日 11:08
どるちぇがろぐに引越しするんだね♪
Posted by BlogPetのぱんださん at 2006年12月03日 10:25
引越しのこと…?
Posted by BlogPetのぱんださん at 2006年12月17日 10:07
きのう、どるちぇはここでろみたいなリンクしたいなぁ。
どるちぇがここまで引越しするつもりだった。
Posted by BlogPetのぱんださん at 2006年12月31日 10:15
ぱんださんがここへ引越ししたいです。
きのうぱんださんが、どるちぇでリンクされた。
Posted by BlogPetのぱんださん at 2007年01月14日 10:14
引越しのはなしだとおもう
Posted by BlogPetのぱんださん at 2007年01月28日 10:17
ろぐに引越しするんだよー
Posted by BlogPetのぱんださん at 2007年02月11日 10:11
ろぐに引越しするね♪
Posted by BlogPetのぱんださん at 2007年02月25日 10:18
ろぐに引越しするんだよー
Posted by BlogPetのぱんださん at 2007年03月11日 10:11
あっ、引越しのはなし!!
Posted by BlogPetのぱんださん at 2007年03月25日 10:15
きのう、どるちぇが引越ししたかもー。
Posted by BlogPetのぱんださん at 2007年04月08日 10:13
きのう、ここでリンクするつもりだった?
Posted by BlogPetのぱんださん at 2007年04月22日 10:15
引越しのはなしだとおもう
Posted by BlogPetのぱんださん at 2007年05月06日 10:13
きょう、どるちぇとここまでどるちぇが引越しー!
どるちぇでリンクするつもりだった?
どるちぇがリンクするつもりだった。
きょうは、どるちぇがここにどるちぇがここにリンクしたの?
Posted by BlogPetのぱんださん at 2007年05月20日 10:19
きょう、どるちぇとろが引越しされた!
Posted by BlogPetのぱんださん at 2007年06月03日 10:10
きのうはろリンクしないです。
どるちぇはろも引越しされたみたい…
きのうはここでリンク♪
Posted by BlogPetのぱんださん at 2007年06月17日 10:20
引越しの話だっ!
Posted by BlogPetのぱんださん at 2007年07月01日 10:16

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/h9u8542/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 01:23

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/9-v65f2/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 11:52

奥さ~ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/95mvtd5/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月31日 00:36

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/w1d0j78/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 11:17

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/k3pwhy1/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 20:18

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ~www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/iijvq6t/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 22:39

http://Zoom.Sersai.com/mbxxaig/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 06:18

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子に限ってドMだったりするんだよねwwwww
マングリ返し⇒チФポをズポズポ叩きつけてやったらヒィヒィ言って喜んでたし(笑)
お嬢様もしょせんは女ってことだな!!(* ̄ー ̄)vニヤリ

まーでも12万をキャッシュでポンとくれたのはさすがお嬢様って感じだったがwwwww

http://est.f-forward.net/4jn0cn9/
Posted by じゃかじゃかじゃんじゃんwww at 2009年10月10日 16:54

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/qly64a4/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 05:38

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/xvrhbec/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:00

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/52ipatx/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 10:52

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/72y06xd/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 09:31

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/stg6zv4/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 08:19

http://ome.world-wife.com/cgvrw5f/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 03:47

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://ana.backblack.net/9vg-6l7/
Posted by パンパース at 2009年12月15日 03:27

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク-スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/y6mmdvs/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 15:33

http://esp.cucuple.net/8nfgbqs/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 10:41

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/6irsh50/
Posted by たにし at 2010年01月01日 04:26

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/o4xzjg3/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 11:17

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/kkpnx4a/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 06:09

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/1sn1y3a/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 05:10

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/h957mx9/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 07:14

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/lzaa322/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:04

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/2u6obhk/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:09

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 18:31

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ff6x4co.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 13:01
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 14:24
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 18:36
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 21:48
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 15:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:58

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:42

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:19
×

