2005年12月02日

びしばしスパルタ!

彼氏とゼリー迷宮でふらふら狩りをしていたら、
飴さんが声をかけて遊びに来てくれました(*゚ー゚)
そして闇の儀式でスパルタage開始っ!
PCの画面切り替えが遅い私には
もー頭ぐるぐるになる激しさでしたw
一気に上がりまくってレベル19ですΣ(゚Д゚)
まだレベル15の服までしか作れないよ(;´Д`)
20の服は着たことがないので何色なのか楽しみです。
レベル上げていろんな場所に行きたいな~


ROにもちょっとログイン。
なんか9日間無料になってたんだけど(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?
とりあえずたなさんがいたので捕獲して「どせいさんマップ」に
連れて行ってもらいました(・ω・)
アチャBOTにニュマで対抗しながらどせいさん退治~。
ノビアコたん50/38まで来ましたよ(`・ω・´)
プリまでこのままいけるかしら…(*ノノ)
posted by どるちぇ at 13:12| Comment(11) | TrackBack(0) | FairyLand | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

