2005年08月30日

トラ○ポリノ!! ○してる

aijin.jpg
↑すれ違う愛(嘘ですよ)

昨日は彼氏と狩りをしました~(*・ω・)
彼が商人でログインしてきた瞬間に
結婚スキルで召喚(`・ω・´)
ソロのときも彼と一緒のときも狩場は同じで
フェイのエルダ森ですが、一人では殴れない熊を狩れたり、
一応ブレス速度ヒールぐらいは支援出来たりと
普段とは全然違う楽しさがありますヽ(´ー`)ノ
……まぁ結婚スキルでSP貰いまくってるから
こーゆーことが出来るのですが(;・ω・)

とゆー訳で49歳になりました(`・ω・´)b
ステポイント貯金はキリのいい360に。
レベル合わせてくれてた彼氏を抜かしましたスイマセンorz
でも彼のことだから次にログインしたら並ばれてそうデス。


何か全然トリスタやってないなぁ…(;・ω・)
posted by どるちぇ at 08:22| Comment(1) | TrackBack(0) | Ragnarok | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

虫属性アチャ子

彼氏と話してたら何となくほわわんと妄想…

属性:草 のアチャ子たんと
属性:花 のアチャ子たん…

achako.jpg

(*´д)ハァ(*´д`;)ハァ(д`;)
posted by どるちぇ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Ragnarok | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

48/36

fullstrip.jpg
脱がされたー(*ノノ)


というわけで順調(?)に経験値を稼いでます。
楓㌧のアチャと組んで、たなさん廃プリに保護者されながら
腐った兄貴やカチャカチャうるさい兄貴を叩いたり、
ぜのーく相手に空振りまくったり(ノ∀`)
初めて彼氏以外とPT組んで、改めてSPのなさを実感しましたorz
いつかINTを振る日を楽しみにしようと思います(・ω・)

……いつステ振るのか決めてませんが(;゚ー゚)


ともあれPTでは何の役にも立たないノビアコなので
基本的にソロです。水鈍器を借りたのでフェイエルダ森で
エルダとエギラをぽこぽこしています。
まったり稼いで48/36になりましたヽ(´ー`)ノ
status0825.jpg
ホーリーライトも覚えましたよ~。INT9だけど_| ̄|○
ブレス10、速度6、ヒール5です。
あとはアンゼ1とニュマセットが取得済み(`・ω・´)
速度とヒールが10になれば転職ggr

んー……転職まであと半年ぐらい?(・ω・)
posted by どるちぇ at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Ragnarok | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

とりあえず

所持頭装備とアコのステ装備晒しておきますね。


helm.jpg
(山羊は借り物)

status0817.jpg
(ブレスかかってます
 工事帽はこの状態でもらいました(;´Д`)
 謎のフードとかはらーくさん提供。
 アクセは両方彼氏の借りてます。
 武器は友人にあげたのを逆借りちうデス)
posted by どるちぇ at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | Ragnarok | 更新情報をチェックする

浦島さん。

昨日のコトの日記~。

一応半年ぶりとはいえ最後の2ヶ月は
ほとんどログインしなかったので、
実質ROをやるのはクリスマス以来な私。
要は転生未実装だった時代以来ですよΣ(゚Д゚)
なので転生しまくった溜まり場の人々にびっくり。

そして
youshi.jpg
養子にびっくり。
ちっこーい!可愛いー!
でもこのシステムよく知らなーい!(何

空弓のほうの溜まり場に顔を出してみたら
何故か健康談義に…
kenkou.jpg
というか主に私の不健康っぷりを怒られ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
酒とタバコやってる摂食障害なんて不健康極めてるよorz
うう、精進しますorz

その後だかアコで少し狩りをした後に
ゆえさんが青箱をぽい捨て(?)していったのを
勝手に拾って勝手にぱか。

兜……?

虫眼鏡買って鑑定。

colonet.jpg
こ れ で し た ((;゚Д゚)

なにげにずっと欲しかったので心臓ばくばく。
もらっちゃっていいの?いいの?いいのね?
とりあえず商人にかぶせておきます。
似合うので(*゚ー゚)
てゆーかゆえさんには+7山羊を借りっぱなしなんだけど
大丈夫なのかな…?(;・ω・)
ついでにらぶやそにも四色斧借りたままだ…
こんな状態で半年も失踪してすいません。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずケミになりたいのでこの一ヶ月はちゃんと
出没する予定デスヨ。

ちなみにおうちはHeim鯖モロクの南カプラ←デス。




おまけ。
mitemasu.jpg
身内に言われてみたw
posted by どるちぇ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Ragnarok | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

チケット購入(`・ω・´)

dolce*

前回切れてから半年経ちそうというアレな理由で
久々にROのチケットを買いました~。
近所で1Day売ってないから一ヶ月だよヽ(´ー`)ノ
のんびりアコを育てようか商人をがしがし育てようか
またチケット期間中から放置しようか(ぇー
いろいろ考えてますが、夏期講習期間中なので
激しく予定は未定です(;・ω・)

とりあえず今朝買ってメンテ前に少し入っただけで
まだほとんど友達と会えていないので午後またログインしまする。
posted by どるちぇ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Ragnarok | 更新情報をチェックする

まいきゃらくたーず

□Heimdal鯖□
忘れた頃にわいて出ます。

◆れいちる(♀商人)
多分メインなのかなぁ?
私は04年4月にいったん引退したのですが、
友達のオーラ式のために新垢をとって作り直しました。
真っ先に作ったのが「レイティア」じゃないあたりに
何となく自分のこの子への思い入れを感じたり(*・ω・)
特に○○型にしよう、とかそーゆー気合いはないけど
とりあえずアルケミにはしてあげたいデス。

◆dolce*(♀アコ)
ステータスを初期値のまま放置して育てている
変態アコです。
プリになったら振ろうかこのままずっと育てようか
まだ決めてません。てゆーか支援か殴りかすら(ry
無限の可能性を秘めてるマゾっ子です。


□Baldar鯖
ほとんど行ってません。

◆dolce*(♀マジ)
とりあえず豪快にメテオを落としてみたい、という
よくわからない理由で作ったマジ。
FW縦置きができません(´・ω・`)

◆*.dolce.*(♀ノビ)
名前の確認のためにSS見たらレベルが19でした。
この子は何がしたいんでしょう…
posted by どるちぇ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Ragnarok | 更新情報をチェックする

日記開始。

1.jpg

何となくネトゲのプレイ日記をつけてみます。
といっても基本的にソロってるので単なる記録になるかも。
posted by どるちぇ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | start | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

